みにしの首はグリーンティーの香りがする

工業高校のオタクでも、大学入れば変わるかもよ?

大学デビューに成功し、ブログも成功させる男

みなさん初めまして!

僕の名前はみにしです。

今日から晴れて、ブログデビューをすることになりました。

人気出たらいいなー

最初は、とりあえず自己紹介だけしますね。

 

みにし

福岡県に住む大学生

趣味はテニスとゲーム

AAA(特ににっしー)が大好き

 

みにしの成長過程

小中学校では背が小さいことを弄られ、高校でデカくなって見返してやると決意。

しかし現実は非常であった。

中学の時にとある魔術の禁書目録御坂美琴に出会い、アニメに興味を持ちだしました。

 

高校は工業高校の情報系の科に入学。アニメにどっぷりハマる。

そんな高校生活だったので、当然彼女はできませんでした。

でも、クラスの皆もそんなんだったから気にしてませんでした( ´∀` )

 

工業高校だから就職するつもりだったんですけど、パソコンの勉強してたら楽しくなってしまいまして、進学を決意。

国立大学を目指すも不合格、滑り止めの私立大に入学しました。

 

大学に入ってもアニメばかり見ていて、最初は暗い大学生活を送っていました。

(なぜかキャプテン翼にハマっている時期でした)

 

大学に入ると、みんな髪を染めたり、ピアスを開けたりしてオシャレになりますよね?

僕は最初そういうやつら嫌いだったんですけど、羨ましい気持ちもあってなのか、ある日勇気を出して茶色に髪を染めてみました。

 

すると、割と似合ってたんですね、自分で思っただけですけど。

その時、鏡見て思ったんですよ。

 

俺って実際イケメンなんじゃないか・・・?

 

その思った日から、自分を良く魅せるための勉強を始めました。

自分に自信が無かった、チビのオタクが。

人と目を合わせることすら苦手だった根暗が。

 

でも今は、努力のおかげもあってかそれなりにモテるようになりました。

自分で自分のことをイケメンだと思っています。

痛い奴かも知れませんが、これも自分を良く保っている秘訣の一つです。

 

オタクがリア充になったんですね。

俗に言う、大学デビューに成功した人間ですね(笑)

 

そんなこんなで、今はとても楽しい毎日を送っています。

 

僕はこのブログで、自分を良く魅せたい人大学を楽しく過ごしたい人へ向けた投稿を中心に行っていきたいと思っています。

挑戦失敗たくさんしてきましたからね、参考にしていただきたいかな。

 

 

工業高校のオタクでも、大学入れば変わるかもよ?

 

 

次の投稿では、性格が変わったキッカケを話そうかな?

では!